神戸市 東灘区S様邸

お客様のご要望 年数が経過してきたため、お客様より浴室・洗面のリフォームをご依頼いただきました。過去に他の部屋も【ホテルライク】のコンセプトでリフォームをしております。今回の浴室・洗面も【ホテルライク】の空間にしたいとのご要望を頂きました。


施工事例データ

住所 神戸市東灘区
施工箇所 浴室、洗面所
施工内容 水回りリフォーム、マンションリフォーム、浴室洗面所リフォーム
費用 約300万
工期 約1週間
築年数 約20年
使用商材 【浴室】
◆TOTO マンションリモデルWYシリーズ 1620
パネル:ファルティウッド
人工大理石:ジュエリーホワイト

【洗面所】
◆壁紙:サンゲツ FE6469
◆床(クッションフロア):リリカラ LH-81091

★洗面の照明も全てLED照明に変更しました
ご提案内容 今回はリピーター様のご自宅をリフォームさせて頂きました。いつも本当にありがとうございます★

コンセプトとしてこれまでリフォームさせて頂いた他のお部屋と合うように【ホテルライク】を希望されていたため、浴室のユニットバスはTOTO社の上品なファルティウッドで統一された浴室空間をご提案しました。
浴槽の人工大理石はジュエリーホワイトを選んで頂きました。

洗面スペースも床・天井共に高級感のあるデザインと落ち着いた色合いをテーマにご提案させて頂きました。
洗面台はお客様が気に入って下さっているため、既存の洗面台になります。

施工後、お客様よりご連絡を頂き、「とても心地よいバスルームになり家族みんなで楽しんでいます。快適にお風呂タイムを過ごしています。」とのことです♪
施工前はこちら

施工前

施工前(浴室)
施工前(洗面所)
施工が完了しました

施工後(浴室)

ユニットバス一式、照明も変更しています。 大理石デザインに落ち着いたブラウンカラーがホテルライクになっております。

施工後(洗面所)

床、天井、壁全面のクロスを張り替えしています。 (照明、給湯器等の設備も交換)
クッションフロア(リリカラ社製)
壁クロス(サンゲツ社製)