東灘区 S様邸

お客様のご要望 3人目のお子様のお部屋がなかったので、お子様のお受験に向けて子供部屋を作りたい。多少狭い空間になっても、受験を控えているため試験勉強に集中してもらうため勉強机の設置も希望。


施工事例データ

住所 神戸市東灘区
施工箇所 寝室、子供部屋(寝室を2つに区分)
施工内容 寝室リフォーム、子供部屋リフォーム、マンションリフォーム、収納リフォーム
費用 約85万
工期 7日
築年数 17年
使用商材 ◆Panasonicベリティス チェリー柄
◆子供部屋カウンター材 Panasonic ベリティス インテリアカウンター チェリー色
◆天井クロス サンゲツFE6300
◆子供部屋壁クロス サンゲツFE6402/子供部屋壁アクセントクロス サンゲツSP9581
◆奥様寝室壁クロス サンゲツ FE6461
ご提案内容 10年前に間取変更工事、7年前にトイレ工事をさせていただいた御客様からのリピートの御依頼でした。
今回は、成長された御子様の御部屋を造るために、奥様の御部屋を分割して2部屋にする工事をさせていただきました。勿論、内装工事や勉強机となるカウンター材の取付けなどもさせていただきました。

お子様からは「めっちゃ嬉しい!」との声を頂きました。お子様が自ら選ばれたフクロウの壁紙もポイントです。安心して受験に集中できるということでした!
奥様はホテルのようなお部屋を希望されておりましたので、理想通りの雰囲気になったと喜んで頂けました。
施工前はこちら
施工が完了しました
奥様寝室 (2.5畳弱)

子供部屋(3.5畳)

可愛いデスクランプもポイントです♪